決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

バレンタインチョコ。

こんにちは。 会ってきましたよー!気になる彼と! 前回あんまり楽しめなかったから、今回どうなるんだろうと心配はしていましたが。 めちゃんこ楽しかった。笑 * 去年もバレンタイン渡したし、今年も渡したいなーと漠然と思ってはいました。 さすがにバレ…

気がつけば。

2月ももう終わろうとしている…。時の流れ速すぎか。 どうもお久しぶりです。 この前、はてなブログさんから「ブログ開設して半年経ちましたよ」メールが届きまして、そういや放置してる!と思い出し筆をとった次第です。笑 あの、インスタグラムが楽しすぎま…

新年明けたのに。

あけましておめでとうございます。 年明けて2週間弱経ってしまってはいますが、今年もマイペースに更新すると思いますのでよろしくお願いします。 はい、えっと前回既読スルーを嘆いてた後のお話なのですが。 あの後結局わたしからのあけおめLINEを送るまで…

クリスマスでしたね。

お久しぶりです。 クリスマスでしたね。はい。 前回の記事で、次はイルミネーション観にいくよー☆的な浮かれたことを書いてたと思いますが。 …残念ながら行けませんでした!涙 彼の仕事の都合がつかず。 仕事なら仕方ないと割り切って考えてるんですけどね。…

たぶん浮かれすぎたからバチが当たった。

こんにちは。はるのです。 突然ですが、タイトルのバチとは。 唇を盛大に切って流血しました。笑 仕事で、まあ詳しくは書きませんがぶつかりまして。避けられなくて口元にヒットしました。 もうほんと、自分の鈍臭さに心底がっかりしましたね。絶賛落ち込み&…

久しぶりに会いました。

こんにちは。またしてもご無沙汰です。笑 前回ブログで書いた通り、この前お誘いが来たので昨日ちょっと会ってきましたよ。 といっても紅葉を観にいくんじゃなくて映画を観てきました。 紅葉を観にいく予定だったんですが、彼が「◯日が急に休みになったから…

おさそいがきた。

こんにちは、またしてもお久しぶりです。笑 更新してない間も例の彼とLINEのやりとりはしてましたよー。 LINEで何を話したっけ?わたしが最近好きなバンドの話とか、ライブ一緒に行きたいねって話とか、風邪引いた、口内炎できたって話とかかな。笑 最後に会…

何の進展もないよ。

こんにちは。お久しぶりです。 気づいたら1ヶ月更新してませんでした。笑 更新したかったのは山々なんですが、いかんせん何も進展がなかった。笑 LINEのやり取りは続いてたんですよ? 次は〜〜行こうね!とか、今度〜〜誘うよ!とかいうやり取りはありました…

感情が忙しいお出かけ記。

どうも、こんにちは。 気になる彼と会ってきましたよ。映画観て、ショッピングモールぶらぶらして、ごはん食べてきました。 そのときの報告をつらつらと書いていきたいと思いますので、宜しければお付き合いくださいませ。 * とりあえず以前書いた目標の反…

いつも突然。

お久しぶりの更新ですね。こんにちは。 前回急にキャンセルがあってですね、わたしの中では結構残念な感じでしょんぼりしてました。笑 前回会ったときに彼が「確実に空いてる」みたいな感じだったからかなり期待してたんだけどね。笑 なんか柄にもなく、会い…

キャンセルからのつらつら。

えっと、本日会う約束をしていたのですが、彼の方の都合が悪くなりまして。なくなっちゃいました。 前々日から連絡来なくて、もしかして約束忘れられてるんじゃ…?って不安に思ってたんですが、忘れられてはなかったようでそこはホッとしました。笑 職場の飲…

お出かけ。の続きの続き

わたしは何をこんなにだらだらと書いてるんだろう。笑 では続き、お付き合いくださいませ。 * お喋りの途中、まだ公開されてないけど観たい映画があったわたしは、勇気を出して「この映画観たいんだよね」って映画アプリを見せながら言いました!わたしの中…

お出かけ。の続き

こんなに長くなると思いませんでした。若干自分に引いてる。笑 それでは続き、お付き合いください。 * それからごはん食べて、わたしが車を置いてる駐車場へ。(ちょっと分かりにくいので補足説明。二人とも実家なのでアミューズメント施設にお互いの車で集…

お出かけ。

えっと、最初の記事書いたらちょっと疲れました。笑 おまけにこれ書いてる途中で消えましたし。 相変わらず支離滅裂な文章になってると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。 * 7日に久しぶりに気になっている彼と会いました。今回で、二人きりで会…

わたしのこと。

はじめまして。はるのと申します。 ブログなんて学生の時以来なんですが、日々の出来事の忘備録として活用したいなーと思い開設するに至りました。 そもそも飽き性だし面倒くさがりなので失踪する可能性大なんですけども、ゆるりと綴っていけたらいいなと思…