決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

わたしのこと。

はじめまして。はるのと申します。

ブログなんて学生の時以来なんですが、日々の出来事の忘備録として活用したいなーと思い開設するに至りました。

そもそも飽き性だし面倒くさがりなので失踪する可能性大なんですけども、ゆるりと綴っていけたらいいなと思います。それと浮かれてる自分を冷静に振り返るためにも必要かなと思っています。

というか、文章書くのめっちゃ苦手。自分の思いを口にするのに比べたら幾分マシなんですが、どうも支離滅裂でしっちゃかめっちゃかになる。精進します。

 

わたしのことについて。年齢は26歳。仕事は一応やってるけど、そろそろ転職しなきゃ。対人スキル低いからすぐあわあわしちゃう。引きこもり体質。ひんぬー。オタク気質でアニメとか好き。プライド高めの真面目系クズ。他人の意見に流される系。…何このダメっぷり。

恋愛経験は24歳の時に初めて彼氏というものができたくらい。このときはたぶん、初めてアプローチされたことで恋に恋してる状態になり、そんなに好きでもない男性とお付き合いしてしまいました。よって3ヶ月ほどでお別れすることに。ちなみにえっちは最後までしてません。なのでいまだに処女です。

なんか色々最低。

 

まあこんな感じです。細かいことは追い追い。ていうかこの自己紹介すら苦手である。

語彙力もないに等しいですが、何卒ご容赦ください。完全にわたしの自己満なので。