決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

お出かけ。

えっと、最初の記事書いたらちょっと疲れました。笑 おまけにこれ書いてる途中で消えましたし。

相変わらず支離滅裂な文章になってると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。

 

 

7日に久しぶりに気になっている彼と会いました。今回で、二人きりで会うのはたぶん7回目?かな。うろ覚えすぎる。

彼が「映画が観たい」と言うので、彼の車で映画館へ。

前回会った時から3ヶ月くらい空いていたので、わたしの従来の人見知りが今回も発動してほんと全っ然喋れなかった。笑

というか、猛暑日の真っ昼間だったので汗がやばい。緊張と暑さで会話どころじゃない。笑

そうこうしてる間に映画館に着いて、無事映画鑑賞終わり。

映画館を出るときに下りの階段があったんですが、そこでわたしコケそうになる。完全に、履き慣れないヒール(そんな高くない)のせい。びっくりして変な声出そうになった。笑

そのあと何事もなかったように振る舞ったけど、たぶん彼気づいてたな…。は、恥ずかしい。

 

長くなったので次に続くよ!