決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

お出かけ。の続きの続き

わたしは何をこんなにだらだらと書いてるんだろう。笑

では続き、お付き合いくださいませ。

 

 

お喋りの途中、まだ公開されてないけど観たい映画があったわたしは、勇気を出して「この映画観たいんだよね」って映画アプリを見せながら言いました!わたしの中では大きな一歩出せたかなって思います。

ここでまた、前回でも書いた「わたしと観るの嫌だったらいいけど…」っていうクソほど可愛くない(わたしがやると)やり取りを繰り返しまして、次回また会えることになりました。わー。笑

あ、それから全然関係ないんですけど、久しぶりに彼に会えるからってわたし、頑張ってマニキュアとか塗っちゃったりしたんですよ。パッと見分からない感じのやつをね。彼はオシャレとかかなり無頓着な方なんで、たぶん気づいてくれないかなーって思ってたんですが。

暗い車中で外灯に照らされたわたしの手を見て

「なんか爪テカってない?」

……お、おう。そういう反応なんだ。いや、確かにツヤツヤしてるけど。なんかな、もうちょっと言い方ってもんあるやろ。笑

「これ塗ってるんだ」とか「これもオシャレの一環?」とか「爪に描いたりしないの?(たぶんネイルアートの意味だと思われ)」とか、彼は興味深々でした。笑

まあ、気づいてくれただけ良かったかなって。笑

 

 

ざっと振り返るとこんな感じ。

なんかアレですね、改めて文字に起こすと書いてるわたしがこっぱずかしい。

次回会うことも決まったので、次こそはたくさん名前を呼びたいなって思います。(『気になる男性にアピールするには』みたいな記事をネットで読んだので)

シャイすぎて今まで全然名前呼べてなかったので頑張ります。

呼びたい気持ちはあるんですけど、なんせ恥ずかしい。わたし普段でもそんなに人の名前呼んだりしないのに。

とにかく、ちっちゃい目標です。

 

こんなので良ければ、またここで報告できればと思っています。