決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

いつも突然。

お久しぶりの更新ですね。こんにちは。

 

前回急にキャンセルがあってですね、わたしの中では結構残念な感じでしょんぼりしてました。笑

前回会ったときに彼が「確実に空いてる」みたいな感じだったからかなり期待してたんだけどね。笑

なんか柄にもなく、会いたいなとかふと思ったり。恋する乙女かよ。笑

そのあと彼から「来月の休みが分かったらまた連絡する。行くはずだった映画行こう!」とのラインが来たのでちょっと安心しました。

 

そして今日ですね、これまた急に「来月○日空いてるかな?」とのラインが。

休み分かったら連絡するって言ってくれたのは分かるんだけどさ、あの、結構急すぎるよ。笑

今週末だよ?笑

たぶんきっと彼は、早く行かないと一緒に観る予定の映画公開終わっちゃうから!とか、この日しか二人の予定が合わない!とかいろいろ考えての提案なんだろうなってすごい思うんだけど。笑

いかんせん、こっちの心の準備が。笑

ほら、女子って大事な予定の前には、こーしてあーしてあれやってこれやってとかいろいろ事前準備とか段取りとか考えるし、その日のスケジュールというか何時までにこれしてあれを済ませてとか頭の中でシミュレーションしますよね?わたしだけかな。笑

しかも、わたしその日に歯医者も予約してて。ダブルブッキング!笑

 

まあ、そんなこんな言ってますけどたぶん行きます。時間が合えば。笑

前回?だったかな、次に彼に会ったら頑張ることを書いたと思うんですけど、その実行を心がけようと思います!

名前を呼ぶこと、頑張るぞー。

それから、自分から話をしてみるっていうことも。とりあえず質問でもなんでもいいから、話かけてみようかなって。

人間関係を築く上で、言葉を交わすことって基本の基本ですよね。わたし、日常生活においてもそれがいつも不十分なので、ほんとにこれは改善していきたい。

 

とにかく、週末いってきます。まだOKの返信はしてないですが。笑