決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

何の進展もないよ。

こんにちは。お久しぶりです。

気づいたら1ヶ月更新してませんでした。笑

更新したかったのは山々なんですが、いかんせん何も進展がなかった。

LINEのやり取りは続いてたんですよ?

次は〜〜行こうね!とか、今度〜〜誘うよ!とかいうやり取りはありました。そこから具体的な実行には行かず。笑

お互い休みが合う日がなかなかないからか、たぶんお互いが消極的。

そりゃ進展するはずない。笑

しかも彼は、恋愛に対して慎重派というか、わりとトラウマっぽい感じになってるみたいなんですよねー。

恋愛対象として見てくれてないんじゃないかなーって感じです。

 

わたしも彼とどうなりたいのかって考えるけれど、はっきりした答えが見つからないんですよね。

これって、そんなに彼のことを大事には想ってないってことなんですかね。

このまま2人で会うことを続けたら、まだ仲良くなれそうだなとは思うし、仲良くはなりたいと思ってるんです。

もし恋人同士になったら、とかも考えるんですけど、まだそこまで思考が追いつかない、かも。

一緒にいて居心地が良いなあとは思います。

ただその先の関係を考えると混乱しちゃいますね、戸惑うまではいかないけど、まとまらないみたいな。

なんか自分でも何言ってるのかよくわからない。笑

彼には恋愛でまた辛い思いはさせたくないのかもしれないです。

もしわたしが彼を傷つけるようなことをしたらって考えて、彼のトラウマを増やしたくなくて、ただ怖がってるだけなのかも。

そんなこと考えたって仕方ないのにね。傷つかない、傷つけない恋愛なんてないってわかってるんですけど。

どーするんだ、わたし。

 

話かなりずれちゃったんですが。笑

とにかくまた会ってみないとですね。たぶんはっきりしないしわかってこないと思います。

で、会うのはいいんですけど、自分から誘うっていうのがやったことなくて。

わたしとしてはかなりハードル高いなと。笑

誘うって、あの、なんの脈絡もなしに誘ってもいいものなんですか?

話のつながりが、とか気にしなくていいんですか?

うわーもうわかんない!対人スキル低すぎる!

取りあえず映画でも誘えたら誘います。笑

というかよく考えたら、2人で会うときは映画観るか食事するかしかしてない。笑

まあ安上がりだし楽しいからそこは気にしないけど。笑