決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

おさそいがきた。

こんにちは、またしてもお久しぶりです。笑

更新してない間も例の彼とLINEのやりとりはしてましたよー。

LINEで何を話したっけ?わたしが最近好きなバンドの話とか、ライブ一緒に行きたいねって話とか、風邪引いた、口内炎できたって話とかかな。笑

最後に会ったのが9月で、それからは向こうも忙しいのかまったく会えずに今に至るのですが。

わたしが映画誘おうかどうしようかウダウダ悩んでたら、彼からお誘いが来ました。

ほんとわたしのうじうじ加減どうにかするべき。笑

相手がわたしと行くの嫌だったらどうしようとか、忙しいんだったら迷惑かなとか、一緒に行きたい映画をすでに観てたらどうしようとか、ほんとくだらないことぐるぐる考えてて結局誘えてない。

そんなこと考える暇あったらズバッと誘ってしまえと。笑

ダメだったらダメでまた誘えばいいじゃない!ってほんと自分に言い聞かせたい。

ポジティブシンキング大事。成るように成るさ、ケセラセラ。笑

 

話ずれましたけど、とにかくお誘いが来ました。

紅葉を観に行きませんか、と。

久しぶりにお誘いが来たので内心うっほほーい!って感じで結構嬉しかったです。笑

やー、でも日程がですね、わたしの都合が良くない。

ので、別日にしてもらえるように返信したいと思います。

 

はい。

なので次こそは自分から誘うぞー!

今度会ったときに!さりげなく!笑

この前会ったときにあんまり出来なかった、名前を呼ぶことと自分から喋ることも引き続きやっていきたいと思います!

がんばります!

 

というか一つ気になったんですが、まだ彼氏でもないのにこのブログで「彼」って呼ぶのはちょっと紛らわしいんじゃないかと思いまして(今更)。笑

なんか別の名前を考えたほうが良いのかなあ?