決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

久しぶりに会いました。

こんにちは。またしてもご無沙汰です。笑

前回ブログで書いた通り、この前お誘いが来たので昨日ちょっと会ってきましたよ。

といっても紅葉を観にいくんじゃなくて映画を観てきました。

紅葉を観にいく予定だったんですが、彼が「◯日が急に休みになったからその日に紅葉行こう」的な連絡をいただきまして、昨日は映画観に行こうってことになったのです。

正直、彼とこんな短期間のペースで会う約束をしたのは初めてなのでびっくりというか新鮮というか。

ただ単に休みが取れたからっていう彼の気まぐれで、深い意味はないとは思いますけど。笑

 

で、昨日のこと。

まあなんというか、普通に映画観てご飯食べてちょっとおしゃべりしてって感じで、いつも通り過ごしました。笑

久しぶりに会ったからか、わたしは全然話せなかったです。

彼もそんなに話すほうじゃないので、行きと帰りの車内が終始無言っていう悲しいことに。

何か話さなきゃっていう焦りとかがないのがダメですよね。笑

頑張って話しかけようと思ってたんですけどね。話題がとんと思い浮かばないんです。

皆さんどんなことをおしゃべりされてるんだろう。

 

それから、ご飯食べて帰ってきて彼の車中でしばらく喋ってたとき、ふと気になって聞いてみたんです。

「◯◯くん(彼の名前)って好きアピールする人?」

って。笑

彼は「したことないのかもなー」って答えてたので、まあわたしは「やっぱりかw」って思いました。笑

これは彼からのアプローチはないと思ってたほうがいいのかな?笑

なんにせよ、彼はわたしのことを友達くらいにしか思ってないみたいだからたぶん先は長いと思われます。笑

友達くらいにしか思ってないくせに思わせぶりなスキンシップとってくるんですよ!笑

わたし勘違いしてもおかしくないですよね!笑

もう何回も2人きりで会ってるし、いつも彼から誘ってくれるし。なんなんですかね。

1回「なんでいつもわたしを誘ってくれるの?」って聞いてみたほうがいいかな。笑

絶対困りそう。笑

 

ということで、来週また会ってこようと思います。わたしの体調が悪くなければ。笑

いまちょっと風邪引きそうな感じなのでね。笑

今度はいっぱい喋りたいな!

 

前にも書いたと思うけど、自分でも彼のこと好きなのかよくわからない状態です。

やっぱり恋に恋してたのかなあ。うーん。