決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

新年明けたのに。

あけましておめでとうございます。

年明けて2週間弱経ってしまってはいますが、今年もマイペースに更新すると思いますのでよろしくお願いします。

 

はい、えっと前回既読スルーを嘆いてた後のお話なのですが。

あの後結局わたしからのあけおめLINEを送るまで、彼からの返信はありませんでした。笑

たぶん返信するほどの内容じゃなかったってことが一番の要因かと。

わたしなりにポジティブに解釈してみました。笑

んで、あけおめLINEの返信とともに「○日と○日なら空いてるよー」とのお誘いが。

あまりにも単純に心躍らせるわたしなのでした。笑

 

なので先日久しぶりに会ってきました。

なんか前回のお出かけで柄にもなく積極的に接してしまった(自分比)せいか、逆に今までどう接してたっけ!?!?ってくらい何故か混乱してしまって、ぎこちない感じになってしまいました。

前回のわたしの態度と比べると、自分でもどうした?って感じでまるで会話が弾まない。泣

会ってない間のこととか話したいことはたくさんあったのに、話を上手く広げられずにあっさりと会話終了してしまったのでした…。

彼からのLINEの返信に時間がかかるようになってきたときから、なんか彼に対してガッと気持ちが行かなくなったような気がしてしまってます。

いつ返信来るんだろう?今日はまだかな?明日かな?まだ来ない…今日こそは来るかな?やっと来たー!っていう感情の揺さぶりにちょっと疲れてしまったからかもしれないなーってことに至りました。自分で分析した結果。こじらせ女子にはやきもきしすぎてキャパオーバー…!って感じです。

 

途中から支離滅裂になってきたんですが、まあ要は上手くいかなかったんです。主にわたしが。

もっと上手く話せたんじゃないかとか、あの反応はかわいくなかったわとか後悔の方が多かったです。

何が原因なのかなー。

やっぱり恋に恋して浮かれてただけで、本当に彼のことを好きと言えるような感情じゃなかったってことなのかな。

それとも既読スルーされて気持ちが冷めちゃったとか…

こんなネガティブループの思考に陥ってる今も、彼から絶賛既読スルー状態です。笑

 

新年早々こんな暗い記事でごめんなさい!

とりあえずもう一回会ってみたいかな。彼に対する自分の感情もどういうものなのか確かめたいし。

ちなみに、会ったときに「年末忙しそうだったから、彼女とか出来たのかと思ったよ〜」って結構勇気出してさり気なくぶっ込んでみたのですが

彼は笑いながら「それはないよ〜!」って否定はしてました。

 

あーもうわからん。

彼に振り回されてる自分がいやだー。もっと堂々としてたい。

どんなことされてもどんと受け止めて、それがどーした!わたしはわたしだ!って胸をはっていたい。

結局は自分に自信を持ちたいんです。