決意表明、忘れない

29歳、崖っぷち。何もないところから始めるよ

気がつけば。

2月ももう終わろうとしている…。時の流れ速すぎか。

どうもお久しぶりです。

この前、はてなブログさんから「ブログ開設して半年経ちましたよ」メールが届きまして、そういや放置してる!と思い出し筆をとった次第です。笑

あの、インスタグラムが楽しすぎまして。笑

しばらくそっちに熱中しておりました。

申し訳ありません!

 

さてさて、気になる彼との進展につきましては

悲しいかなほぼございません。

LINEは細々と続いております。

…どうしようかな、これ。進展なさすぎて普通諦めるレベルじゃない?

毎回返信遅い時点で自分に恋愛感情ないって気付こうよわたし〜

書いてて泣きそう。笑

 

そんなこんなで微妙な関係が続いておりますが、今週末久しぶりに会います。きゃー

目的は、とうに過ぎ去ったバレンタインのチョコを渡すため。

告白しようとかは微塵も考えてないんですけど、とりあえず今まで何回も遊んでもらったし感謝の意を込めまして渡したいなと。

恋愛感情として好きかというと未だによく分からないのですが、好意はあるよってことを示せたら良いなって思ってます。

こうやって好意があるよと言っておきながら、もしわたしが心変わりしちゃったら最悪ですよね…。

なんかそういう、「もし」みたいなことをつい考えてしまって、なかなか気持ちが前に進まないんですよねー。こじらせあるある。

何にせよ、渡せたらいいかなって思ってます。

 

つい最近、「コミュニケーション下手な人は自分のことしか考えてない」っていうのをツイッターで見つけまして、本当にそうだなと反省しました。

自分がどう思われるかじゃなくて、相手を如何に楽しませることができるかを主軸に置くべきだと。

自称コミュ障なわたしには耳が痛いですね…。

まずは自分をさらけ出すことから始めたい。少しずつでも。

そして自分がされて嬉しいことを相手にもしたい。頑張って話しかけてみる!話をふってみる!

わたしが良いほうに変わることで、彼にも良い影響があるといいな。

途中から何を言ってるのか分かんなくなってきたけど、とにかくコミュニケーションがんばる!笑